運営者情報

運営者

Panda Weblog-favicon2

はじめまして、『ぱんだ』です。

『Panda Weblog』はみなさんの小さな悩みを解決できるようなサービスをたくさんご紹介することを目的としたサイトです。

そのためあまりジャンルにはこだわっていなくて、手あたり次第にニーズがありそうなサービスをご紹介しています。

紹介するサービスを白黒つけて評価したいという思いで『ぱんだ』という名前にしました。

商社やIT企業でサービスの企画を数多く行ってきたので、ユーザー目線でのサービス評価には自信があります。

ぜひ『Panda Weblog』を楽しんでいっていただければと思います。

サイトURL

https://panda-weblog.com/

良い記事があればシェアしていただけるととても嬉しいです!

連絡先

コチラのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

プライバシーポリシー

コチラよりご確認ください。

© 2024 Panda Weblog