便利

いらない服ください!という人におすすめしたい無料で物がもらえるアプリ7選!

いらない服 ください

この記事はPRを含みます

こんな方におすすめ

  • 「いらない服ください!」と思っている
  • いらない服を誰かからもらいたい

上記のような方に向けていらない服をもらえるアプリをたくさんご紹介いたします。

「いらない服、どこかにないかな?」そんな思いを抱える人々に朗報です。

クローゼットを新たな宝物で満たしたい、でも新品を買うのはちょっと…というあなたにぴったりの解決策があります。

それは、いらない服を提供する人々と必要としている人々を繋ぐアプリの活用です。

この記事では、服を探している人々に最適な、おすすめのアプリをご紹介します。

これらのアプリは、使われなくなった服に新しい命を吹き込み、あなたのファッションライフを豊かにする手助けとなるでしょう。

それでは見ていきましょう。

各アプリはこちらのボタンからダウンロードできます

ダウンロードボタン

Karrot(キャロット)

karrot

出典:「Karrot」 App store

いらない服をもらえるアプリの代表格といえば「Karrot」ではないでしょうか。

ご近所と手軽にフリーマーケットを楽しむことができる地域密着型のフリマアプリです。

取引はとてもスピーディに行われるため多忙な日々の合間にも最適で、取引開始から完了までにかかる時間はわずか1日という速さ。

忙しい方々にもぴったりのサービスです。

さらに、このサービスの魅力は、販売手数料や利用料が一切かからないこと。

完全無料で利用できるため、アイテムの貰う人も渡す人も余計な出費を気にせずに済みます。

直接取引が基本なので、面倒な作業をすることなく、スムーズに商品の受け渡しが可能です。

無料で出品されているアイテムも多くあるので「いらない服ください!」という方はぜひ使ってみてほしいアプリです。

▼アプリ無料DLはコチラ▼

Karrot(キャロット) - ご近所さんとサクっとフリマ

Karrot(キャロット) - ご近所さんとサクっとフリマ

Danggeun Market Inc.無料posted withアプリーチ

メルカリ

メルカリ

出典:「メルカリ」 App store

「メルカリ」は説明する必要がないほど有名なフリマアプリではないでしょうか。

無料で出品されていることは少ないですが、古着であればタダ同然で出品されていることも多く、非常におすすめです。

出品数はもちろん国内最大級で個人売買が可能なありとあらゆるアイテムが出品されているため、お店で買うよりもお得にアイテムを手に入れることができる可能性を秘めたアプリです。

決済方法も様々用意されているので、スムーズな取引が可能ですし、基本的には送料は発送者負担なので送料無料で利用できます。

まだ利用したことがない方は、この機会にメルカリをのぞいてみてください。

▼アプリ無料DLはコチラ▼

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

Mercari, Inc.無料posted withアプリーチ

pollet(ポレット)

pollet1

「Pollet(ポレット)」はいらない服をもらうことができるアプリではないですが、逆にいらないものを簡単に売ってお金に換えることができる便利アプリです。

身の回りの不用品を段ボールに詰めて送るだけですぐに買い取ってくれます。

使わなくなった年賀状や読み終わった本、着なくなった服やアクセサリーなど500種類以上のあらゆる身の回りの不用品を売ることができます。

使い方がとても簡単で、アプリをダウンロードしたら段ボールを取り寄せて、いらないものを詰め込んで送るだけ。

pollet2

フリマアプリのように写真を撮って出品し、買ってくれる人が現れるまで待つといった手間もありません。

また、段ボールで送った不用品をPollet側が買い取ってお金に変えてくれるので、トラブルもなく安全にいらないものを売ることができます。

もちろん、送った不用品を査定し、承認したら換金されるので、査定結果に不満がある場合はキャンセルすることも可能です。

いらない服が欲しいけど自分のいらない服もお金に換えたいという方はとても便利なのでぜひ使ってみてください。

▼アプリ無料DLはコチラ▼

Pollet-買取アプリ・フリマ/オークションより楽な断捨離

Pollet-買取アプリ・フリマ/オークションより楽な断捨離

Pollet株式会社無料posted withアプリーチ

ジモティー

ジモティー

出典:「ジモティー」 App store

「ジモティー」は、地域密着型の掲示板アプリで、低価格で必要なアイテムを見つけたり、使わなくなった品物を手放したりするのに最適です。

ジモティーは地域に根差した様々な情報を提供しており、アルバイトの求人、不動産情報、地域のイベント案内など、地元の最新情報を手軽にチェックできます。

利用者は、自分の住む地域に特化した情報を簡単に探すことができ、また自らの情報も気軽に掲載することが可能です。

利用者同士が直接やりとりを行うことで、地域内での信頼関係を築きながら、必要な物品やサービスを売買したり交換することができます。

▼アプリ無料DLはコチラ▼

地元の掲示板「ジモティー」

地元の掲示板「ジモティー」

JIMOTY, INC.無料posted withアプリーチ

楽天ラクマ

ラクマ

出典:「楽天ラクマ」 App store

「楽天ラクマ」もメルカリと肩を並べるほど有名なフリマアプリです。

楽天ポイントを積極的に貯めている方であれば楽天ラクマでポイントを貯めたり使ったりすることができるのでとても便利に取引が可能です。

こちらはメルカリに比べると出品数が少ないのでタダ同然で出品されている服は少ないかもしれませんが、しっかりと探せば掘り出し物が見つかることも多いです。

他のアプリで探しつくして他にも見てみたいという方はぜひ利用してみてください。

▼アプリ無料DLはコチラ▼

楽天ラクマ-フリマアプリ

楽天ラクマ-フリマアプリ

Rakuten Group, Inc.無料posted withアプリーチ

Yahooオークション

Yahooオークション

出典:「Yahoo!オークション」 Google Play store

「Yahoo!オークション」は多くの方がご存じのオークションアプリですが、ここでもタダ同然でいらない服をもらえるチャンスがあります。

オークションなので入札金額によっては価格が上がってしまいますが、1円から出品されていたり、まとめ売りされているアイテムも多く、うまく探して入札をすれば格安で服をゲットすることができます。

非常に多くのアイテムが出品されているので、気になる方は自分が欲しい服を探してみてはいかがでしょうか。

▼アプリ無料DLはコチラ▼

Yahoo!オークション

Yahoo!オークション

Yahoo Japan Corp.無料posted withアプリーチ

 

giftel(ギフテル)

giftel

出典:「giftel」 App store

最後は「giftel」です。

giftelはいらないものをゆずったりもらったりすることおコンセプトとしたアプリで、誰かが出品したモノを抽選でもらうことができます。

1日1回抽選に参加することができ、当たると商品をもらうことができます。

ただ、かなりアプリの評価が低く、当たってもなかなか商品が届かなかったり、出品しても承認されないなど少しよくない口コミが目立ちました。

今後の改善に期待したいところです。

▼アプリ無料DLはコチラ▼

giftel

giftel

SPREAD ONE無料posted withアプリーチ

まとめ

今回は、「いらない服ください!」というニーズに応えるためのアプリをご紹介しました。

いらない服をもらえるアプリ

  • Karrot(キャロット)
  • メルカリ
  • pollet(ポレット)
  • ジモティー
  • 楽天ラクマ
  • Yahooオークション
  • giftel(ギフテル)

これらのアプリを活用して得られるのは新しい服を手に入れることができるだけではありません。

服を手に入れる新しい方法を通じて、ファッションの楽しみを再発見し、環境問題にも貢献することができます。

今回紹介したアプリを使って、あなたのクローゼットを再構築し、新しいスタイルを楽しんでみてください。

▼いらない服をもらえるアプリ▼

Karrot(キャロット) - ご近所さんとサクっとフリマ

Karrot(キャロット) - ご近所さんとサクっとフリマ

Danggeun Market Inc.無料posted withアプリーチ

-便利

© 2024 Panda Weblog