お金

カシャリ(cashari)使ってみた口コミを元に解説!審査落ちや査定時間も!

カシャリ(CASHARi)使ってみた口コミを元に解説!審査落ちや査定時間も!

この記事はPRを含みます

こんな方におすすめ

  • カシャリ(cashari)がどんなアプリか詳しく知りたい
  • 口コミや審査時間など詳しく知りたい

上記のような方に向けて、本記事ではカシャリ(cashari)について使ってみたという口コミを元に徹底解説します。

多くの人々の間で注目を集めているこのサービスは、その利便性とスピーディーな審査プロセスで知られていますが、一方で審査落ちの経験を持つユーザーも少なくありません。

実際の利用者の口コミを基に、カシャリの魅力と、審査に関するリアルな情報を解析し、その実態に迫ります。

この記事を通じて、カシャリの利用を検討している方々にとって、有益な情報を提供できればと思います。

それでは早速見ていきましょう。

▼まだcashari1をダウンロードしていない方はコチラ▼

cashari-査定で現金化&買取アプリ・フリマより楽に換金

cashari-査定で現金化&買取アプリ・フリマより楽に換金

GarageBank Corporation無料posted withアプリーチ

カシャリ(cashari)とは?

カシャリとは

cashariは、所有するアイテムを活用して簡単に現金を得ることができるサービスです。

このサービスの特徴は、簡単にリースバックを行うことで、「自分の持っているアイテムを手放すことなく」現金化できる点にあります。

これはフリーマーケットアプリや質屋とは異なり、所有品を手放したり、また他人にレンタルする形式でもありません。

このサービスでは、所有するアイテムをcashariに売却し、定額の月額料金を支払うことで、そのアイテムを引き続き使用できます。

現金を得ながらも、大切なアイテムを手元に保つことができるため、「現金化したいけれど、アイテムは手放したくない」と考える方に最適です。

cashariの利用プロセスは完全にオンラインで行われ、対面でのやり取りやアイテムの発送は不要です。

また、クレジットカードやローンのような信用情報に基づく審査がないため、過去に金融上の問題を抱えたことがある人でも安心して利用できます。

カシャリの利用方法

cashariを利用する手順は以下のようになります。

  1. 査定依頼の手続き: まず、アイテムの写真を撮影し、ガイドに従って査定を依頼します。このプロセスは最短で30秒で完了し、査定料は無料です。また、アイテムを送る必要はありません。査定結果はcashariのアプリを通じて通知されます。

  2. サービス申込み: 査定額に満足したら、サービスの申込みと本人確認を行います。この手続きはオンラインで行われ、時間や手間はほとんどかかりません。申込みを行ったアイテムは引き続き使用可能です。

  3. 資金の受領: 「買取代金の受取準備完了」の通知を受け取ったら、資金を受け取ることができます。受け取り方法は口座振替とセブン銀行ATMでの受け取りの2通りで、手数料はかかりません。

  4. 利用料(リース料)の支払い: 利用料の支払い方法は、クレジットカードまたは「こんど払いbyGMO」から選べます。

  5. 買取・延長・売却の選択: 契約期間は3ヶ月間です。期間終了時には「アイテムの買い戻し」「リース期間の延長」「アイテムの売却」のいずれかを選択してください。

3か月間は持っているアイテムを手放さずに使いたいけれどもすぐにお金が必要という方にはとてもピッタリのアプリです。

月額の使用料はとてもリーズナブルなので、大きな負担なく利用し続けることができます。

もちろん、使い続ける必要がない場合は使用料を支払わずに売却してしまうことも可能です。

▼まだcashari1をダウンロードしていない方はコチラ▼

cashari-査定で現金化&買取アプリ・フリマより楽に換金

cashari-査定で現金化&買取アプリ・フリマより楽に換金

GarageBank Corporation無料posted withアプリーチ

カシャリの査定時間や審査落ちについて

カシャリの査定時間は最大で24時間(1日)以内で通知することを心がけています。

最短で1時間以内で結果が分かる場合もあるということで、他の査定サービスと比較してとてもスピーディに査定が完了します。

もちろん、どんなアイテムでも価値が付くわけではなく、誰も必要としないアイテムは売却することができず、審査落ちの対象となります。

利用価値が高いものやブランド品などは審査落ちせず、買取の対象になりやすいです。

とはいえ、意外なものが買取の対象になることも多く、オンラインで写真を送るだけで審査を行ってくれるので一度査定に出してみることをおすすめします。

カシャリの口コミ

以下は実際にカシャリを使ってみた方の口コミをまとめました。

ぜひ参考にしてみてください。

フリマアプリよりタイパ良き

フリマアプリだと売上金から配送手数料や送料が差し引かれるので、荷物が大きかったり受取先が遠い時は大幅に売上金が少なくなることもありました。しかし、カシャリでは商品を売ってお金をもらうときも手数料がかからないので損をすることはあまりないのかなと思います。また、査定までのスピードが驚くほど速いし、手数料がかからないのでタイパ良きです。

引用元:cashari公式App store

便利だし使いやすい◎

スマホ一つで写真を取ればわざわざあとから写真を追加しなくてよくなるのは買取サービスの良さですよね…。

自分はメルカリを多用しているのですが、やたら商品に関して神経質なユーザーにあたったり、根切交渉が多かったりそもそもコメントへの返信が面倒なので正直疲れるな…と思うことが多々ありました。

しかも売上金から配送手数料と送料が差し引かれちゃうので時には薄利多売になることもありますよね…。しかし、カシャリなら面倒なことがなく、査定額はメルカリより低めだが、結局手数料などが引かれることを考えると入る額はメルカリと同じ。

また、リースバックという選択肢は他の買取サービスにはなかなかないいい機能ですよね…。売ろうか悩んでいた商品も有料で一定数貸与すればお金が入るので売って後悔することもなさそうです。

引用元:cashari公式App store

想像以上に簡単

急にお金が必要になり使わせてもらいましたが、想像以上に簡単に使えてびっくりしました。自分の場合はMacbookをリースバックでしてもらったのですが、手元に残したまま現金が振り込まれるというなんだか不思議な感覚になりました(笑)

Macbookがあれば、仕事をしながら返済できるので、フリーランスにはおすすめのサービスです。ペイトナーと併用して利用します。ペイトナーみたいに流行るんじゃないかと。

引用元:cashari公式App store

まとめ

この記事では、「カシャリ使ってみた」というユーザーの生の声を基に、カシャリのサービス内容、特に審査プロセスに焦点を当てて徹底解説しました。

審査に落ちる理由や審査時間の実態についても触れ、カシャリを利用する上での注意点やポイントを明らかにしました。

カシャリを利用することのメリットとデメリットをバランス良く理解し、賢い金融選択をするための一助となれば幸いです。

最終的には、各自のニーズに合ったサービスを選択することが重要です。

カシャリは査定自体は無料でオンラインで簡単に完了するので、まずはカシャリがどんなアプリなのか、手に取って利用してみてください。

▼アプリ無料DLはコチラ▼

cashari-査定で現金化&買取アプリ・フリマより楽に換金

cashari-査定で現金化&買取アプリ・フリマより楽に換金

GarageBank Corporation無料posted withアプリーチ

-お金

© 2024 Panda Weblog