便利

ポケットwifiで無制限で海外でも使えるおすすめ5選

ポケットwifi 無制限 海外 おすすめ

この記事はPRを含みます

こんな方におすすめ

  • 海外で無制限で使えるポケっとWiFIが知りたい
  • おすすめの海外向けWiFiが知りたい

上記のような方に向けてアンケーとモニターが危ないかどうか、安全なアンケートモニターサイトはどこかを解説していきたいと思います

行や出張で海外に行く際には、インターネットへの安定したアクセスが必須です。

しかし、海外でのデータローミングは高額になりがちで、現地でのWi-Fi環境も不安定なことが多いです。

そこで、国内外問わず無制限に使えるポケットWi-Fiの選択が重要になります。

この記事では、海外でも無制限に使えるポケットWi-Fiのおすすめを紹介します。

これらのデバイスは、旅の必需品として、あなたの通信ニーズをしっかりとサポートします。

それでは見ていきましょう。

ZEUS WiFi

ZEUS WiFi

※出典:「ZEUS WiFi」公式サイト

「ZEUS Wi-Fi(ゼウス ワイファイ)」は、クラウドSIMという通信技術を利用したポケット型Wi-Fiサービスです。

専用のレンタル端末を使用することで、回線工事不要でネットワーク接続ができるようになります

国内のdocomo、au、SoftBankの中から繋がりやすい回線に自動接続するため、回線状況を気にせずにWi-Fiを使うことができます。

データの通信容量は月々30GB、50GB、100GBのプランから選択でき、容量を使い切った場合でも追加でチャージができます。

海外用のプランを購入することで、同じ端末で海外でも利用が可能です。

ZEUS端末のディスプレイ上では、電波の状況や接続している機器の確認、データ節約などの設定をすることができます。

接続用のQRコードを表示したり、PCとUSBケーブルでつなぐことでテザリングする機能もあり、自分に合った方法での接続設定が可能です。

\今すぐチェック!/
ZEUS WiFI公式サイト

jetfi

jetfi

※出典:「jetfi」公式サイト

「jetfi(ジェットファイ)」は、コンビニや郵便局で受け取れる海外向けポケットWi-Fiサービスです。

世界100か国以上の国に対応しており、現地キャリアの回線を専用端末が検知し、自動で接続します。

スマホやPCでWi-Fi回線を使うことができ、1台の端末で5台まで同時接続が可能です。

渡航の数日前にWEB上で申し込みをする必要があり、指定日に自宅、コンビニ、郵便局で端末を受け取ります。

旅行先で使用して帰国後、返送をするという流れです。

料金プランは渡航先や渡航時期によって変わります。

オプションの「jet-phone」を申し込むと、海外から国内の一般電話への通話、端末同士で通話できるIP電話端末が利用可能です。

その他のオプションとして、端末の破損や盗難、旅先でのトラブルを補償してくれる「安心パック・プレミアム」、海外の様々なコンセント穴に対応する「マルチ変換プラグ」等があります。

\今すぐチェック!/
jetfi公式サイト

グローバルWiFi

グローバルWiFi

※出典:「グローバルWiFI」公式サイト

「グローバルWiFi」は、空港で受取・返却ができる海外向けポケットWi-Fiサービスです。

世界200か国以上に対応しており、専用端末を介してスマホやPCでWI-FI回線を利用することができます。

1台の端末で5台まで同時接続が可能です。

事前に申込することで、空港の専用カウンターで受取できるほか、自宅やコンビニでも受け取れます。

空港と韓国・ハワイ現地ならば当日申込でも利用することが可能です。

帰国後の返却も空港の専用カウンターでできるので、荷物にならず便利です。

料金プランと渡航先によっても変わりますが、高速回線を無制限で利用できるプランや、留学出張等の際の長期間プランも用意されており、たくさん利用する場合でも安心です。

オプションでモバイルバッテリー、ポケット翻訳機やipadを一緒にレンタルすることもできます。

\今すぐチェック!/
グローバルWiFi公式サイト

WiFi BOX

WiFiBOX

※出典:「WiFi BOX」公式サイト

「WiFiBOX」は、非対面・非接触型のポケットWI-FIレンタルサービスです。

WEBで予約後、空港などに設置された専用ボックスから取り出すことでレンタルできます。

ボックスの設置場所は主要空港のほか、駅やその周辺、商業施設内にも展開されており、当日でも、営業時間内であればいつでも予約・受け取りが可能です。

約130の国と地域に対応しており、予約の際に渡航先とプランを選ぶことで料金が確認できます。

日本国内でも利用可能で、データ容量のプランは無制限、一日1GB、一日500MBの3種類から選ぶことができます。

同時接続は最大5台までです。

スマホなどの充電に対応した3タイプのケーブルが付属されていて、モバイルバッテリーとしても使用できます。

オプションで貸出できる周辺機器等はなく、修理補償サービスのみをつけることができます。

\今すぐチェック!/
WiFI BOX公式サイト

グローバルモバイル

グローバルモバイル

※出典:「グローバルモバイル」公式サイト

「グローバルモバイル」は、無制限、大容量のプランに特化した海外向けポケットWi-Fiサービスです。

世界110か国に対応しており、持ち運びできる専用端末を使って、スマホやPCをネットにつなぐことができます。1台の端末で最大10台まで同時接続が可能です。

ネットで事前申込することで出発前に自宅配送され、返却は同梱の封筒に入れてポスト投函するだけなので簡単です。

往復配送料は無料となっています。現地空港で受取できるプランもあり、申込から最短翌日受取も可能です。

最大の特長が、データ利用量が無制限、もしくは大容量(1日あたり300MB)のプランが主であることです。

渡航先によって選べない場合もありますが、同時接続できる数も多く数名で利用するのにも安心です。

モバイルバッテリーをつけられるオプションや、機器の紛失・故障等してしまった際に補償が受けられるオプションもあります。

\今すぐチェック!/
グローバルモバイル公式サイト

まとめ

今回ご紹介したポケットWi-Fiは、どれも海外での使用に最適な選択肢です。

無制限のデータプランを提供するこれらのデバイスは、世界中どこへ行ってもオンラインでつながる自由を保証します。

旅行計画を立てる際には、これらのポケットWi-Fiの選択を検討して、安心して旅を楽しんでください。

インターネットアクセスの心配をせずに、目的地での経験を存分に楽しめるでしょう。

-便利

© 2024 Panda Weblog