お金

【ビューティーウォーク(Beauty Walk)】アプリの特徴や口コミ、使い方!

【ビューティーウォーク(Beauty Walk)】アプリの特徴や使い方を解説します!(口コミ評判も)

この記事はPRを含みます

こんな方におすすめ

  • ビューティーウォークがどんなアプリか知りたい人
  • ビューティーウォークでポイントをためる方法を知りたい人
  • 歩くだけでポイントをためてお得に生活したい人

そんな方に向けて、この記事では歩くだけでポイントが貯まってダイエットになるポイ活アプリ「ビューティーウォーク(Beauty Walk)」の特徴や使い方を、口コミや評判を元に調査した結果を詳しくお伝えできればと思います。

結論、ビューティーウォークは初心者でも続けやすく、以下のような方は無理なくポイントを貯めることができる無料アプリなので、この記事でポイントをためるコツをつかんで頂ければ嬉しいです。

お金が必要な方向け情報はこちら

少しでもお金を稼ぎたいという方に向けて、金額別にお金を稼げるアプリをご紹介しています。

1日1万円以上がっつり稼げるアプリから、100円、1000円とコツコツ稼げるアプリなどたくさんご紹介しているので、お金を稼ぎたい方はぜひチェックしてください!

お金を稼げる無料アプリ20選を金額別にご紹介!

ビューティーウォーク(Beauty Walk)とは?

ビューティーウォークの概要及び運営会社

アプリ名ビューティーウォーク(Beauty Walk)
運営会社名株式会社フォーサ
本社所在地北海道札幌市白石区南郷通13丁目南4-5
アプリ利用料無料
Apple store評価
Google Play Sotre評価

 

ビューティウォークは歩いてポイントをためて、人気のコスメやスキンケアアイテムに交換することができるアプリです。

歩くことで美容と健康をカバーし、ついでにポイントが貯まってそのポイントを美容グッズに交換してさらに美しくなれるという好循環を生み出すアプリとなっていて、注目を集めています。

ビューティーウォークの利用料

ダウンロードから利用まですべて無料で利用することができます。

ビューティーウォーク(Beauty Walk)の3つの特徴|利用するメリット

歩くだけでコスメに交換できるポイントがたまる

歩くだけでコスメに交換できるポイントがたまる

このアプリの最大の特徴の一つは、歩くだけでコスメに交換できるポイントをためることができることです。

5000歩で1ポイントためることができ、さらに1日に5回まで動画広告を閲覧することで1回につき1ポイントためることができます。

地道ではありますが、他の歩いてポイントをためる系アプリと比較して5000歩は比較的達成しやすくためやすいと思います。

ためたポイントはコスメや美容グッズに交換

ためたポイントはコスメや美容グッズに交換

ためたポイントはアプリ内で特定のコスメや美容グッズに交換したり、抽選に応募して使うことができます。

交換ポイント

抽選の場合:15ポイント

交換の場合:550ポイント~16,000ポイント

交換は少しハードルが高いので、友達紹介でポイントを稼いだり、今後のポイント獲得量アップイベントなどを期待してためていく形になると思います。

交換できる美容アイテムのブランドは以下のブランドが揃っています。

ETUDE/CLIO/JILLSTUART/DERMAL/MEDIHEAL/3CE/peripera/ロムアンド/CIKA/三粧化研

歩数計アプリとして利用できる

歩数計アプリとして利用できる

スマホのヘルスケア機能と連動しているので、日々の歩数を正確にカウントし、グラフで確認することができます。

「今週はあまり歩けていないから少しストレッチを多めにしよう」といったように、日々の健康管理のために利用することもできるアプリになっています。

ビューティーウォーク(Beauty Walk)の使い方|実際に使ってみました

ここからはビューティーウォークを実際に使ってみながら、使い方をお伝えできればと思います。

会員登録方法

まずはビューティウォークをダウンロードして会員登録します。

▼無料ダウンロードはコチラ▼

Beauty Walk

Beauty Walk

FORTHIR CO.,Ltd.無料

アプリを開いて「はじめる」をタップするとプロフィール登録画面に遷移するので、必須項目を入力します。

招待コードはTwitterなどで検索するといいと思います。

入力を完了すると、ヘルスケアデータとの連携を求められるので、許可します。

以上で会員登録完了です。

ビューティーウォーク会員登録方法

ポイントの貯め方

ビューティーウォークポイントの貯め方

ヘルスケアデータとの連携が完了すると、後はスマホをもって歩くだけで勝手に歩数がカウントされます。

5000歩で1ポイントためることができるのでどんどん歩いてポイントをためてください。

動画広告を見ることでポイントをためることもでき、1日5回まで最大5ポイントためることができます。

ポイントの交換方法

ためたポイントは「商品交換」画面からアイテムの抽選に応募したり、交換したりすることができます。

好きなアイテムを選んでピンクのボタンをタップすることで、「抽選への応募」「交換」ができます。

ビューティーウォークポイントの交換方法

退会方法

ビューティーウォークの退会方法はアプリを削除するだけで完了です。

退会はアプリをアンインストールいただければ完了となります。

ご登録頂いたプロフィール情報も削除されます。

引用:ビューティーウォークよくある質問

 

ビューティーウォーク(Beauty Walk)の口コミ評判

まだ利用者が少ないからかAndoridのアプリストアでは残念ながら口コミ評価を書いている人はいませんでした。

iPhoneのApp storeでの評価は非常に高く好評の印象です。

歩く人はお得です!

5000歩で1Pです✨

1日5回(1回1P)動画視聴できるので歩いた分+5P貯められます!

歩数も確認できるのでダイエットしている人や運動不足などの人にもオススメです!

引用:App Store レビュー

 

楽しくダイエット!

不安ながらも始めたビューティーウォーク。

初日から始められて、複雑な手続きもありません。

このアプリは楽しみがあるからこそがんばれます!

5000歩で1P獲得できるし、1日5回限定の

動画視聴で1P貰えます。

すごくおすすめなので使ってみてください。

引用:App Store レビュー

 

歩くだけでコスメがもらえる♥

毎日歩いているだけでポイント貯めてコスメがもらえるなら簡単にできると思いやりました!

引用:App Store レビュー

 

ビューティーウォーク(Beauty Walk)の類似サービスを比較

歩いてポイントをためることができるアプリは他にもいくつかあり、同時に利用することができます。

類似サービスをご紹介するので、ご自身にあったものは同時に利用してポイントを2倍3倍と貯めてみてください。

aruku&(あるくと)

aruku&(あるくと)

あるくとは、歩いて達成できる様々なミッションをクリアすることでポイントをためることができます。

たまったポイントは、Tポイントや地域名産品への抽選券に交換することができます。

aruku&(あるくと)-楽しく歩ける歩数計アプリ

aruku&(あるくと)-楽しく歩ける歩数計アプリ

ONE COMPATH CO., LTD.無料

マネーステップ(MONEY STEP)

マネーステップ(MONEY STEP)

マネーステップでは、歩いて貯めたポイントを、小額投資サービス「トラノコ」での投資に使うことができます。

ポイントの利用先が限定的ではありますが、トラノコは将来のための投資においてとても人気のサービスなので、トラノコを利用している人はマネ―ステップも使うことをおすすめします。

マネーステップについてはこちらの記事でも詳しくご紹介しているので興味がある方はぜひご覧ください。

マネーステップ(Money Step)の使い方、口コミ、評判
マネーステップ(Money Step)の稼ぎ方を解説!評判と口コミも一緒に!

続きを見る

Money Step―お金がたまる歩数計

Money Step―お金がたまる歩数計

TORANOTEC投信投資顧問株式会社無料posted withアプリーチ

トラノコ―おつりで投資

トラノコ―おつりで投資

TORANOTEC投信投資顧問株式会社無料

トリマ(TRIP MILE)

トリマ(TRIP MILE)

トリマは歩くだけでなく、移動距離でもポイントをためることができるポイ活アプリです。

貯まったポイントの交換先がとても有用で、nanacoやamazonギフトなどよく利用するサービスのポイントに交換できるので便利なアプリになっています。

トリマについてもこちらの記事でも詳しくご紹介しているので興味がある方はぜひご覧ください。

次はアプリのレビュー記事の練習です【トリマの使い方】
【トリマ(TRIP MILE)】アプリの評判・口コミ・稼ぎ方!

続きを見る

トリマ-移動するだけでポイントが貯まる

トリマ-移動するだけでポイントが貯まる

INCREMENT P CORPORATION無料

まとめ

今回はビューティーウォークの特徴や使い方について詳しく説明してきました。

日々のダイエットや健康のついでに、ポイントをためてお得に生活できるアプリなので興味がある方はチェックしてみてください。

▼無料ダウンロードはコチラ▼

Beauty Walk

Beauty Walk

FORTHIR CO.,Ltd.無料

 

人気の記事

ハマるゲームアプリ無料まとめ

ハマるゲームアプリ無料まとめ!|絶対にハマる面白い神ゲームを超厳選!

-お金

© 2024 Panda Weblog